Loading

「HOME顧問」vol.1

LINEで送る
Pocket

こんにちは。
行政書士【HOME顧問】の大原です。

「あなたとのご縁を大切に」し、今後も法務サポートさせて頂ければと思い、お送りさせて頂いております。
そして、二度と同じような事が起きない様、そして何か有った時には、事が大きくならない様サポートしたいという思いから「HOME顧問」というサービスを始めました。
このサービスは、完全会員制(無料)ですので、ご安心ください。
※不要な場合は、その旨ご一報頂ければと思います。

法律に完璧はありませんし、様々な事が起きますが、皆さまが安心して暮らせるよう、生活に役立つ情報を配信していきますし、ご相談はいつでも優先的にお受けしますので、遠慮なくご連絡ください。
もちろん、あなたのご家族やご友人のお困り事でも大丈夫ですよ。

HOME顧問とは・・・
当事務所は、行政書士事務所であり、ご相談頂いた方の法務サポートをしている事務所で御座います。
内容証明通知書でご意思を伝えるお手伝いをした方もいらっしゃれば、契約書や和解合意書、告訴状などの個人の権利義務を形にするお手伝いをされた方もいらっしゃるかと思います。
当事務所は、弁護士事務所でない為、争いの最終局面である裁判までサポートすることは出来ません。
その為、裁判で白黒を付けるところのサポートは出来ませんが、予防法務として、事前に書面で解決することはできますし、その様なご要望の方をサポートしております。

【HOME顧問】では、トラブル回避の方向性を相談の上、ご提案・アドバイスもしています。何かお困りの際は、ぜひ法務顧問をご活用いただければと思います(^^)。

予約は不要です。こちらまでどうぞ
ohara@onojimu.co.jp

関連記事

  1. 内心の証明
  2. スマートフォン交通事故
  3. プライバシーと2ちゃんねる
  4. 交通事故の通院回数
  5. 名誉を侵害(名誉毀損)された時、何が出来るか
  6. 遺産分割終了後の遺言書
  7. 身近な生活騒音と慰謝料
  8. 三次会でのセクハラ
PAGE TOP